富山県に遊びに来てください^^

富山県最高!富山県に生まれ育った三和交通が富山県の魅力を語り尽くすブログです。

富山県出身の大人気YouTuber「はじめしゃちょー」のサブチャンネル「はじめしゃちょー2」のおすすめ動画3選!

今回は、富山県砺波市出身で、日本を代表するYouTuberである

「はじめしゃちょー」

YouTubeのサブチャンネル

「はじめしゃちょー2」

に投稿されている数々の動画の中から選りすぐりの3つをご紹介します!

 

f:id:sanwakoutsu:20210114132847j:plain

はじめしゃちょーって誰?

はじめしゃちょーは1993年2月14日生まれで現在27歳、富山県砺波市出身、UUUM所属のYouTuberです。

身長が185cmと高く痩せ型のため、自分のことを「もやし」と言っており、ファンからも「もやし」の愛称で呼ばれることもあります。

自身のメインYouTubeチャンネル、「はじめしゃちょー(hajime)」のチャンネル登録者数は現時点で約900万人(日本3位!)、サブチャンネルの「はじめしゃちょー2」は現時点でチャンネル登録者約260万人を誇ります。

 

  1. 「【あつ森】はじめしゃ島の「住宅街エリア」がついに完成!」

    f:id:sanwakoutsu:20210114132913j:plain

こちらの動画は2020年4月に公開された動画です。

はじめしゃちょーが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で「stay home」中に大流行したゲーム「あつまれどうぶつの森」を実況プレイする動画のうちの1つです。

忙しいスケジュールの合間を縫って、少しずつ自身の「はじめしゃ島」を発展させてくはじめしゃちょーからは、動画づくりにも通ずるこだわりのようなものを感じさせられます。

ぜひ、他の「あつまれどうぶつの森」プレイ動画も視聴してみてください!

 

  1. 「【MH4ティガレックス希少種討伐してみたが無理だった」

    f:id:sanwakoutsu:20210114133120j:plain

    f:id:sanwakoutsu:20210114133131j:plain

こちらの動画は2014年5月、約6年前に公開された動画です。仲良しの先輩YouTuberの「トミック」と協力してモンスターハンター4を実況プレイしています。先輩のトミックをイジりながらの実況プレイは、ジワジワくる面白さがあります。

モンスターハンター4の実況プレイは、他の動画も合わせて再生リスト化されているため、まとめて見ることが出来ます。ぜひチェックしてみてください!

 

  1. 「【ひどい】なんてゲームなんだこれは…」

    f:id:sanwakoutsu:20210114133155j:plain

こちらの動画は2019年の4月に公開された動画です。くだらないことを次々こなしていく俗に言う「クソゲー」をはじめしゃちょーが実況プレイする動画になっています。

今回は、反射やギミックなどを駆使して自らがガンマンを操作してステージをクリアを目指す「Mr Bullet」というゲームをプレイしています。「はじめしゃちょー2」では他にもたくさんの「クソゲー」を実況プレイした動画が公開されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

 

今回は、はじめしゃちょーのサブチャンネル「はじめしゃちょー2」に公開されている数々の動画の中から、選りすぐりの3つをご紹介しました。このチャンネルには、今回ご紹介した3つのようなゲーム実況動画だけでなく、はじめしゃちょーの趣味である遊戯王カードの動画なども公開されています。興味を持った方はぜひ他の動画もチェックしてみてください!

 

是非私たちに観光案内させてください!

お気軽にご連絡を^^!

 

・ホームページ

www.sanwa-koutsu.net

・メール

sanwakoutsu.toyama@gmail.com

Twitter

twitter.com

 

f:id:sanwakoutsu:20210320153513j:plain